beatmania IIDX十段戦略1-2曲目まで

晴々ギガデリ難民を習得し、サンパラを堪えきったすべて、九段おめでとうございます。

ただし九段になるとたちまち厚くなるのが十段の壁紙ですよね・・。

多くの人が☆12に触れ始めるひとときだとは思いますが☆11との大差に驚嘆はしませんでしたか?
そうして飾り適当を付けてプレイする☆10は公的以上に辛く感じませんでしたか?

そんな中で受け取る十段は苦しく覚えると思います。

ここからは1曲ずつ虎の巻を書いていきたいと思います。

1曲視線invoker
これは当初の1中枢+3キーの絡みで削られ易くなります。
虎の巻としてはここは13を餡蜜気味にとりつつ1がバスであることを意識し1中枢を取りこぼさないようにすることだ。
そうして後はトリル混じりの乱打が降ってきますが、これも餡蜜気味に取りましょう。
ゲージはここで半数はほしいですね。

二曲視線Colorful Cookie
本当十段ボスであろうクッキーだ。
当初の乱打は一際ごまかさないようにぐっすり作ることを意識しましょう。ここは踏ん張りだ。
中盤の13.57トリル+4の塵芥は相当全押し気味で乗り切りましょう。
大詰め、ここは地力ゲーになってきます。
先程も書いたように乱打を取りこぼさないようにください。脱毛ラボ 12箇所

先日TVで話題のアバンチュールにあたって考えてみた

ベッキーちゃんの不義騒動。どうしてベッキーちゃんがこれ程叩かれるのか
取り敢えず普段の感覚があんまり良すぎからでしょうね。私も従前旦那のインターネットブログ見て
なんて嬉しい人なんだろうって思った経験があります。
ですからその開きで応戦も激しいのでしょうね。おんなじ意味で矢口核心ちゃんも不義は真あべこべの感覚だったから
余計にブーイングも多かったのでしょう。
けれど、今回の事で世間のヤツが不義に関してどれだけの違和感を携えるか良く分かりました。
先日女子のつまみ食いが多いと聞きます。実際私の周りにもいます。
その人達はこういう不義騒動で犯行ヒトのように扱われるベッキーちゃんをいかなる気持ちで見てるのでしょうか。
他人事なのかな?
やってる事は同じなのに。
ただ、婦人の位置づけからすると、夫のつまみ食いお客様がテレビで笑みを振り撒いているのを探るのは
嫌以外何者でもないと思し、市民ならお客様の顔付きなど見たくなければ見なくて済むから
その辺芸人のヤツの方が違反が奥深いのかなともおもう。
お客様の婦人の場合、恐いとかいうヤツいるけど
自分が同じ立場だったらおんなじ場合したかもしれないと思います。
沢山のヤツを害する不義は必ずダメだと思います。
結婚してるのに色恋できちゃったら、離婚してから付き合いましょう。
これが私の出した結果だ。キレイモ 回数

プールにいたり興味のない有名人が出てきた夢

夢を見ました。私は、プールのところにいました。泳いではいませんでしたが、そこにはいろいろな人がいました。しかも、有名人が結構いました。なぜ出てきたのかは分かりませんが、夢に出てきました。しかし、興味のない人たちでした。プールの夢を見た意味は、水は感情を象徴するものだそうです。プールはその感情が満ちた場所、心そのものと言えるのだそうです。プールに張られた水が綺麗に澄んでいたら、心が純粋で綺麗な証で夢の意味では安定した精神状態と、金運に恵まれる事を意味するそうです。一方、プール開き前のような濁って汚れた水が張られている状態は、精神的に不安定な状態であり金運も低下気味だそうです。悩みや不安、隠し事などを抱え込んでいるかもしれないみたいです。健康面にも注意が必要である事を夢は教えてくれているそうです。有名人の夢の意味は、直感力の高まりや人望の高まりを表しているとされるそうです。滅多に出会えない有名人との出会いは幸運の訪れを暗示しているともいえるそうです。痩せる酵素

老後、仕事を引退したあとのイメージを持ってみる

いま、収入は80万円あって、貯金は940万円ある。
これで、あと2年ぐらい働いて、マンションを買うんだ。
そして今度は、ミクロネシアに家を買うんだ。冬場はそこで過ごす。
そういう生活も、いいかもしんない。
そして、年金は13.5万円。マンションと車と6000万円が残る。
お金、何に使う?お金がありすぎて困る。
お金の心配のない老後になるとは思ってもみなかった。
でも親の介護とか。その頃には終わってますように。
親が80ぐらいでピンピンコロリしてくれますように。
あと15年ぐらいか。
仕事を引退したあとは、ミクロネシアでずっと過ごしてもいい。
1ヶ月半に一度ぐらい、日本に戻ってきて。2ヶ月に一度でもいいなあ。
11月、1月、3月で2往復か3往復ぐらいして、病院にいくの。
そして病院にいって、治療を受ける。冬場はミクロネシアで過ごす。
そんな生活もいいじゃないか。幸せだと思うよ。のんびり過ごそう。
冬場は実家に帰ってると説明してもいいしね。キレイモ 33箇所

英のEU解約について思ったことを書いてみる

英国のEUキャンセルが決まった。欧州には1たびしか行ったことはないし、ましてや英国にも行ったことがないので、そうぁ?程度の反動。だけれども今後の国中への成果を考えるってふーんですむ話ではない。すぐさまドルで円数量が進みました。

今年のうちにハワイでウェディングを吊り上げる魂胆だ。このまま円数量の傾向にすすみ、貫くようであれば、ドル建てで出金をしたいところですね。そういったところをさがしてみましょうか。やはり旅立ち中に円数量だと助かりますね。それでなくてもハワイの物価は高いです。1ドル120円からにははたしてお財布につらいです。

わたくしは一度だけ欧州へ行ったことがあります。ドイツ経由でフランスへ行きました。初めてのユーロ圏への旅立ちだったので、最初にドイツで入国製作をしてからフランスでは入国製作しなかったのが初代衝撃的でした。ユーロ圏内の距離には入出国は不要なんですね。パスポートに各国の入国スタンプを集めている私としては2回入国できたほうが有り難いんですけどね。

これからもこういうEUに対するテーマには注目です。ミュゼ 100円 申し込み

やることが多く、忙しかった日曜日の午前中でした。

朝からあわただしく動き回りました。
9時から市の一斉清掃にともなって自治体の草取りがありました。
雨がやんで曇り空のなかで集会所のまわりの草取りをしました。
ついでに終わってから庭の草取りも少しだけしました。
これ空の季節、油断すると雑草が伸び放題になってしまいます。
帰ってきて少し休憩をしてから買い出しにでかけました。
2つのスーパーに行きました。
2つ目のスーパーは日曜日11時まで10%オフになるのでとても混んでいました。
日曜日のこの時間にこのお店に行くと必ず知り合いに2から3人に合います。
肉が安かったので買いだめしてきました。
とりてば、牛肉、豚肉などを買いました。
帰ってきてから、きのう近所の方からお裾分けしてただいた大根と鶏肉の手羽元を煮ました。
大根と鶏肉はそれぞれ別々に下ゆでするので手間も時間もけっこうかかります。
手羽元は下ゆでしてから水洗いして汚れを取り除くと臭みがとれておいしいです。
美味しく煮あがりました。妊活マカ

主人の大好物のハルマキ!私流の超簡単作り方

「ハルマキ」って聞くと、たいがいは面倒くさい・・そう感じる人は多いのではないでしょうか??
我が家では中華料理が大好きで、なかでも餃子やハルマキは中華の王道です。餃子は冷凍食品で充分美味しいのですが、ハルマキってそうでもないですよね・・
ならば、手作りで簡単に作ってみてはいかがでしょうか?
中に入れる具材はなんでもOK!油も少しで大丈夫!簡単・早く・美味しい!間違いないです。

�@まず「ハルマキの皮」を用意します。だいたい10枚入って150〜200円

�A中の具材する・・私のオススメ具材
・キャベツ&ハム&チーズ&マヨネーズ
・紫蘇&チーズ&納豆
・アスパラ&チーズ&ベーコン
・もやし&ピーマン&豚肉(全て炒めておく)
・キムチ&納豆&紫蘇
・とりささみ(細かく裂く)&紫蘇&チーズ&マヨネーズ
・ウインナー&チーズ&キャベツ

�B具材を挟んだら巻き終わりを水溶き小麦粉でくっつける

�Cフライパンに少量の油をひき、軽く焼きめがついたらできあがり

�D塩・コショーまたはお好きなタレでアツアツをめしあがれ!

ハルマキの皮さえあれば、中身のアレンジは冷蔵庫の残り物でOK!おつまみでもご飯のおかずでもOK!
是非お試しあれ!!アリシアクリニック キャンペーン

健康管理する為にマルチビタミンを買ってみました

加齢と共に頻繁に体に不調が現れます。これは命ある動物には避けされない問題ですね。
特に女性はホルモンバランスを崩しやすいものです。
そして仕事人間が増え、不規則な生活になり食生活のバランスの崩れが原因で体調を崩す人がとても多い世の中になりました。
私もその1人で、不規則な生活とストレスが原因で味覚障害になりました。
病院に行く時間もなかったので近所のドラックストアーの店員さんに相談して勧めてもらったのがマルチビタミンです。
私の場合は味覚障害で亜鉛が足りなかったのですが、亜鉛だけ摂取しても効果が得られないそうです。
亜鉛はビタミンCと一緒に摂取しないと吸収率が高まらないそうで、そんな事も知らなかった私はマルチビタミンを勧めてくれた店員さんに本当に助けられました。
そして飲み始めてたった3日で味覚障害が改善されました。これには本当に驚きました。
このようにマルチビタミンにはお互いの栄養素が十分に働くようにバランスよく必要な栄養分が含まれているサプリですので
手軽にそして効果的に摂取できる事ができるのでとても良いと思いました。ミュゼ100円 口コミ